このブログは、日本で一番最初にソメイヨシノが開花する(予定の)四国宇和島市で、老いも若きも、わきあいあいとさくらの観測に通う、さくら観測隊の活動と、宇和島市のさくらの開花状況をご案内するブログです。投稿は、おもにI観測員、第2期観測隊員のMちゃん、第0期観測隊員のshioがランダムに投稿しています。3/10には高速道路も開通するので、ぜひ日本で一番早咲きの桜を見にきてね!

2012年3月5日月曜日

今年もお願いします。

昨日今年もさくら観測隊のワークショップと出動式に参加して来ました
(^o^)/
 
皆さん変わらずお元気そうで、桜に注ぐ愛情と情熱に圧倒されながらもたくさんのパワーをいただきました。
 
私も負けないように頑張るぞ〜(^◇^)┛
 
まだまだかた〜い桜の花芽ですが…
花が咲くその日までまた皆さんとドキドキ(*^o^*)ワクワクo(^^)o楽しみたいと思います。
 
今年で五冊目になりました私のさくら観測日記です。なかなか皆さんと同じ時間には観測することができないのですが…
 
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
(M優)

0 件のコメント:

コメントを投稿